バリ島旅行のみかたを運営するThink a Phase株式会社(代表:石川 一将 本社所在地:東京都大田 区) とPT.ONE FOOT KONSULTASI (代表:堀切勇樹 本社所在地:インドネシア)は12月3日、バ リ島の観光業にたずさわる企業を支援するために「WE’LL BE BACK TO BALI」と題したチャリティー 企画をスタート。現在バリ島内ではCOVID-19の影響を受けて、渡航制限や自粛といった措置が実施され国内はもちろん海外への渡航者が激減してしまったことで、バリ島の経済を支えていた観光業に多大な影響を及ぼしています。
観光業を生業にしていた企業は軒並み大きなダメージを受けており、今でも観光の中心地はシャッターが下りているお店が多数あります。 その中で、バリ島の日系観光企業も深刻なダメージを受けています。先行きが不透明で、金銭的な支援も受けられない日系観光企業へのサポートとして立ち上げられました。
金銭面・精神面で応援できるチャリティーGoodsを制作
予約時期は12月3日~12月27日まで! (※完全受注生産)
今回「バリ島の日系観光企業を支援するチャリティーGoods」として、Tシャツとステッカー制作。(※完全受注生産) Tシャツには今回のキャンペーン名である「 WE’LL BE BACK TO BALI」を、ステッカーには「 I’M BACK TO BALI 」のメッセージをシンプルにデザイン。
●WE’LL BE BACK TO BALI:「また必ずバリ島に戻る」という気持ちを形に。「そう思ってくれてる人が今たくさんいる」と気づくことができる。
●I’M BACK TO BALI :これをキャリーバッグに貼って「また必ずバリ島に戻る」約束を果たすことで本当の意味でのチャリティーが完結。さらにTシャツの背面には、今回のチャリティの対象となるバリ島の観光業にたずさわる50の事業者の ロゴをプリント。
最新のコメント
最新のコメントをもっと見る